心と体の癒しサロン&スクール*HANA*【横浜・菊名・新横浜】

パステルアートとフットリンパで心と体をデトックスしましょう♪

0000496750.png

HOME ≫

パステルアートとフットリンパで心と体をデトックス♪
心と体の癒しサロン&スクール*HANA*です。

心と体の癒しサロン&スクール*HANA*について

サロン
横浜市港北区にある女性限定・完全予約制の自宅サロンです。
東急東横線・JR横浜線菊名駅から菊名駅から徒歩7分の場所にあります。

心身のバランスを整え、本来の自分らしさを取り戻すきっかけづくりのお手伝いをする場所となれるよう心を込めてお迎えいたします。


●パステルアートで心スッキリ!
●フットケアで「むくみ」や「冷え」を改善

パステルアートは絵が苦手な方や初めての方でも簡単に素敵な作品を描けます。
すぐに質問に答えられるよう少人数制のお教室になっておりますので安心してくださいね♪

●楽しかった!

●私でも描けるんだ!

●気持ちがスッキリしました!


など、たくさんご感想をいただいております♪

お子様連れも大歓迎!
小さいですがキッズスペースをご用意しております。
ポータブルDVD・玩具・絵本など少しですがご用意しておりますのでご安心ください。

自宅の一室ですが、気軽にフラッと立ち寄って日頃の疲れを癒していけるようなアットホームサロンとなっておりますので、是非、心と体を癒しにお立ち寄りくださいね。


サロンメニュー